ホーム>PeaceDolphinBlog>ついに完成しました!
PeaceDolphinBlog

ついに完成しました!

みなさんこんばんはhappy01

今日は私の大好きなバリ島はニュピの言うバリヒンズー教の静寂の日で、

1日外出禁止で火や電気などを一切使ってはいけない日なんですflair

通常の暦ではなく現地の暦で決定するので、毎年日程が違うのですが、今年は今日のようですsign03

現地の友人から連絡が来て今日は外出できないから、昨日から隣の島のロンボク島に行っているとのことでしたcoldsweats01

3年前にちょうどそのときにバリ島ツアーに参加していて、ニュピの日はもちろんダイビングにも出かけられず、

ホテルで1日過ごしていた事を思い出しましたconfident

M0014427.JPG M0014462.JPG

上の写真をご覧頂いたら前日は前夜祭でこんなに盛り上がっているのに、

ニュピの日は一切人がいないことがお分かり頂けると思います・・・coldsweats02

ちなみに飛行機もすべて飛びませんng

日本では考えられない日ですが、しっかりそれを守るバリ島・・・・やっぱり神々が棲むといわれる島ですねshine

 

さてさて、話はまったく変わりますが、今日やっと完成したことが2つありますsign03

まずはずっと溜まっていた経理・・・何とか今日で溜まっていた分は処理が完成しましたsweat01

これで明日からの新年度を気持ちよく迎えられ、そして他に溜まっている業務に移ることが出来ますgood

まずはピースドルフィン通信を頑張りますdash

(増税やツアー料金値上げのご報告も作らなくては・・・sweat01

 

あともうひとつは、先日ブログにも記載した、

お店の紹介の動画付き広告サイトが完成しましたshine

動画はYouTubeにも掲載してるので、ぜひご覧頂ければと思いますeye

http://www.youtube.com/watch?v=oXHOprXmGIg

これでドルフィンスイム行きたいhappy02

ダイビングはじめてみたいhappy02

という方が増えてもらえたらうれしいなぁ~lovely

 

明日は定休日をいただきます。

そして水曜日はやのっぴの新型ドライスーツのテストダイビングに行ってきますnew

戻ってきたら報告ブログをしますのでお楽しみにnotes

ということでお店のオープンは17時ごろになると思います。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

来月にバリ島に行くのでちょっと浮かれている山岡絵美でしたnote

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

ページ上部へ