ホーム>PeaceDolphinBlog>ダンゴウオ祭りでした♪
PeaceDolphinBlog

ダンゴウオ祭りでした♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨も風も強めで春の嵐・・・といった感じでしたねtyphoon

比較的寒くなかったのが救いですが・・・coldsweats01

 

でも、そんなの気にしないsign03

と言う勢いで今日は江の浦に行ってきましたrvcar

今日ご参加頂いた菊地さんもゆさちゃんもなんと江の浦初めてcoldsweats02

私はてっきり何度かご案内したような気がしていたのですが・・・sweat02

 

近場のポイントだったので早めに到着dash

早速支度をしてエントリーdown

9:30には潜り始めていましたsmile

透明度は春濁りがちょっと落ち着いて10m前後は見えていて、

水温も上昇して14℃でしたup

 

江の浦初めてのお二人にはまずドラえもんにご挨拶confident

菊地さんはなんとピカチュウーとのコラボレーション撮影していましたcoldsweats01

P1060968.JPG P1060971.JPG

その後はマクロ三昧・・・パンダホヤやヒロウミウシ、オトメウミウシ、

P1060966.JPG P1060980.JPG P1060985.JPG

かくれんぼが上手なベニカエルアンコウなどを観察し、

P1060994.JPG

そして今日のメインイベントのダンゴウオsign03

P1060990.JPG P1060991.JPG

まだまだ米粒サイズのちびっ子ダンゴウオですが、

探せば探すほどいっぱいhappy02

まさにダンゴウオ祭りでしたnotes

ゆさちゃんも菊地さんの大喜びでじっくり観察しましたeye

 

そして今日は今期の山岡ランチサービスラストですnoodle

今日のメニューは鶏がらスープうどんとダシおにぎり、

切り干し大根のお漬物でしたriceball

P1060997.JPG P1060996.JPG

お二人に喜んで頂けてうれしかったですgood

 

ゆさちゃん&菊地さんご参加ありがとうございましたconfident

P1060975.JPG

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

きっと経理とピースドルフィン通信準備で頭から湯気ボーボーの予定ですwobbly

お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいませぇーsad

 

やっぱりお店より海だなぁ・・・と実感した山岡絵美でしたfish

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

ページ上部へ