ホーム>PeaceDolphinBlog>湯気ボーボー・・・
PeaceDolphinBlog

湯気ボーボー・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はいいお天気でポカポカ陽気でしたねsun

おかげで花粉のいい感じに飛んでいるような・・・・sweat02

今日はくしゃみ連発ですsad

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

溜まりに溜まった経理のパソコン入力をしていました・・・・pc

やはり1日で簡単に終わるわけではなく・・・sweat013分の1くらい終わりました・・・・sweat01

気がついたら頭から湯気がボーボーでしたspa

明日も続きを頑張りたいと思いますsweat02

 

明日も引き続きお店デーですbuilding

です、14時~16時まではセミナーに参加の為、お店を閉めさせて頂きます

電話は転送にしておきますので、お店にお電話頂ければ、

折り返しお電話させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日も湯気ボーボーsign02日記を楽しみに・・・coldsweats01

先週のケラマがなんだか懐かしく感じている山岡絵美でしたcatface

P1060871.JPG

(やっぱりパソコンより海がいいなぁ・・・bearing

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

ページ上部へ