ホーム>PeaceDolphinBlog>新しいダイビングスーツでウキウキ♪
PeaceDolphinBlog

新しいダイビングスーツでウキウキ♪

みなさんこんばんはmoon3

今日は風が強いもののいいお天気でしたねsun

花粉も順調に飛んでいるような・・・sweat01

今日マスクをしてこなかったことを後悔している山岡絵美ですbearing

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

これからのツアーのPOPを作ったり、

経理関係の処理をしてたり、

明日のツアーの準備をしたり・・・あっという間の1日でしたdash

それでもまだやらなくちゃいけないことは終わっていないので、

明後日にまた頑張ります・・・sweat01

 

そうそう、千恵ちゃんがお彼岸のおはぎを持って遊びに来てくれましたpresent

お店のPOPを作るのを手伝ってくれましたが、

メインの目的は・・・そうです新しいドライスーツですnew

新しくSSIとワールドダイブがコラボレーションして出来た動きやすさと軽さを特化した

新しいタイプのドライスーツですshine

2014032119330000.jpg

千恵ちゃんデザインと着やすさ、動きやすさに大喜びhappy02

早速試着しちゃいましたnotes

2014032119410000.jpg

海のデビューは4月6日の予定ですsign03

気になる方は、ぜひお店に見に来てくださいeye

そして海に一緒に行ってみませんかsign02

 

明日は風任せ・・・ですが三浦半島の三戸浜か江の浦に行く予定ですcoldsweats01

明日の朝に現地情報を聞いて最終決定しようと思いますsign03

3月までの山岡ランチサービスも残るは明日と来週末の29日&30日ですnoodle

みなさん食べ逃した方、ぜひ海のお申し込みをお待ちしていますwink

 

ということで、明日は夕方までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413

ページ上部へ