ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は撮影♪そして明日は沖縄の海へ♪
PeaceDolphinBlog

今日は撮影♪そして明日は沖縄の海へ♪

みなさんこんばんはhappy01

またまた暫くぶりのブログになってしまって申し訳ありません・・・weep

日曜日からちょっと体調を崩し気味でした・・・bearing

でも、今日からお店に復活ですsign03

 

今日のピースドルフィンはお店デーでなんと撮影をしていましたmovie

実は女性向け動画配信サイトにお店のPRをアップすることにしたので、

お店での講習風景の撮影ですslate

講習生の役を奈緒ちゃん&香織ちゃんが引き受けてくれたので、しっかり撮影して頂きましたshine

講習風景は2人を盛り上げるべく楽しく出来たのですが、

お店のPRは・・・結構緊張してしまいましたcoldsweats01

2014031318420000.jpg

やっぱりカメラを向けられるととっても緊張しますねkaraoke

動画が完成しましたらまた皆さんにご案内しますねwink

お楽しみにnote

奈緒ちゃん&香織ちゃんご協力ありがとうございましたconfident

 

 

そして明日からはいよいよ週末で行く沖縄・慶良間ツアーですup

暴風がちょっと気になりますが・・・きっと大丈夫でしょうか・・・たぶん・・・sweat01

週末を沖縄で思いっきり楽しんでこようと思いますnotes

現地ではフェイスブックを更新しようと思うので、みなさんぜひご覧くださいねwink

 

という事で、明日から日曜日までお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

また、月曜日は昼間は潜水作業のため、お店は19時からのオープンとなります。

こちらもご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それではいってきまぁーすairplane

沖縄で体調復活予定の山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410

ページ上部へ