ホーム>PeaceDolphinBlog>海洋公園に行ってきました♪
PeaceDolphinBlog

海洋公園に行ってきました♪

みなさんこんばんはnight

今日は風が冷たいものの、いいお天気でしたねsun

河津桜が綺麗に咲いている伊豆半島は行楽の車が多めでしたcherryblossom

 

今日は昨日のブログに書いたように、

予定通り海洋公園に行ってきましたnote

海洋公園のコンディションは少々風波はありましたが問題なしgood

透明度は・・・残念ながら8m程でしたが元気に潜ってきましたwink

 

ベニカエルアンコウや珍しいアカシマシラヒゲエビ、

大きなアオブダイやムカデミノウミウシ、サラサウミウシ、スミゾメミノウミウシなど・・・fish

P1020494.JPG P1020497.JPG

マクロ中心なダイビングでしたが、みんなでワイワイ楽しみましたhappy02

 

そしてランチはもちろん山岡特性ランチwink

今日はお餅入りクリームスープ&コンソメ味のおにぎり&大根のサラダ風お漬物でしたnoodle

みなさん美味しいと喜んで頂けたので良かったですscissors

2014030814500000.jpg

ランチを楽しんだ後は、期間限定で販売している焼きたてたい焼きを食べながらロギングタイムsmile

2014030815270000.jpg

外はカリカリで中はモチモチ&あんこたっぷりhappy02

素敵なデザートになりましたshine

 

今日ご参加頂いた村田賢ちゃん&神田さん&渡邉君お疲れ様でしたconfident

またぜひ海洋公園行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

(水中写真は渡邉君の作品です。ご提供ありがとうございましたcamera

 

明日はお客様の急用で海が延期となりまたしたので、急遽お店デーとなりますbuilding

溜りに溜まっている事務仕事を明日は一気に頑張りたいと思いますpc

という事で、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

明日は頭から湯気ボーボー予定の山岡絵美でしたspa

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

ページ上部へ