ホーム>PeaceDolphinBlog>5日ぶりになってしまいました・・・
PeaceDolphinBlog

5日ぶりになってしまいました・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はいいお天気だったのに、夕方にいきなり雪snow

今日は潜水作業に行っていたのですが、帰りにいきなり大雪だったのでちょっと焦りましたsweat01

大和に戻ってきたときにはお月様が見えていましたけどねmoon3

なんだか夢だったのsign02って思うほどでしたcoldsweats02

 

5日間もブログを更新できなくて申し訳ありませんでした・・・weep

お休みを頂いたり、潜水作業だったり、法人会の役員会だったり・・・sweat02

お店にいる時間がまったくない平日でした・・・bearing

 

そんな週末に、池田奈緒ちゃんがお店に遊びに来てくれましたshine

今年のダイビングツアー&100本記念に向けての計画で大盛り上がりしましたup

奈緒ちゃん、来週はモデルよろしくねwink

そしてゴールデンウィークはまた一緒に復興支援頑張りましょうねgood

ご来店ありがとうございましたconfident

 

明日は久しぶりに伊豆ダイビングですnotes

フェイスブックをご覧頂いたかたは、今週もプライベートで伊豆に行ってるじゃんsign03

って突っ込まれそうですが、ダイビングは2週間ぶりですcoldsweats01

ポイントは海洋公園の予定ですshine

珍しいお魚しっかり探してこようと思いますfish

 

明日のブログをお楽しみにnote

 

明日もツアーのため、お店のオープンは19時ごろになります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承くだい。

(電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。)

 

伊豆高原も桜が綺麗かなぁ・・・楽しみな山岡絵美でしたcherryblossom

2014030413160000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

ページ上部へ