ホーム>PeaceDolphinBlog>雪山から帰ってきました♪
PeaceDolphinBlog

雪山から帰ってきました♪

みなさんこんばんはhappy01

先ほど無事に雪山ツアーから戻ってきましたnotes

帰り道の渋滞を心配していましたが、

いつも渋滞しているスポットもまったく渋滞なく、スムーズに帰ってきましたscissors

これもご参加頂いたみなさんの日頃の行いかなsmile

 

1年に1回のお楽しみ長野・栂池高原雪山ツアーですが、

今回は少々雪が降ってきましたが、ほとんど吹雪くこともなく、時折太陽も顔を出してくれて、

とっても気持ちよく楽しむことが出来ましたup

現地で長野の竹内さん&竹内さんのかわいい姪っ子さんのなおちゃんも合流して、それぞれスキー&スノボを満喫ski

P1060783.JPG P1060785.JPG

今回が雪山初参加の弘美ちゃん&なを子さん&市原さんも楽しそうに滑っていましたsnowboard

 

夜は恒例の飲み会・・・beer

なを子さんが差し入れしてくださったホットワイン(グリューワイン)を飲んでみんな大盛り上がりwine

P1060787.JPG

やっぱりみんなでワイワイは楽しいですねhappy02

 

そして帰りの今日は午前中雪山を楽しみ、

午後は温泉&お蕎麦で長野を満喫して戻ってきましたspa

P1060788.JPG

今回ご参加頂いた竹内さん&なおちゃん、なを子さん、市原さん、弘美ちゃん、

図師さん、千恵ちゃん、三井さんお疲れ様でしたconfident

また来年もワイワイ行きましょうねwink

そして・・・海ももちろんご一緒しましょうねsmile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですbuilding

ただ、私用のためお店は17時までの営業とさせて頂きます。

火曜日と水曜日は定休日とさせて頂きます。

その後木曜日と金曜日は昼間は潜水作業のため、お店は19時からの営業とさせて頂きます。

またしばらく不定期営業で不在が続いて申し訳ありませんがご了承ください。

(電話とメールは転送してありますので、お店にご連絡を頂ければスタッフに繋がりますので、

お問い合わせやツアーのお申し込みはお気軽にご連絡ください。)

 

雪山でもなんとなく顔が日焼けした気がしている山岡絵美でしたshadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407

ページ上部へ