ホーム>PeaceDolphinBlog>悲願の勝利?!
PeaceDolphinBlog

悲願の勝利?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は1日雨でしたね・・・rain

でも、今日のピースドルフィンは決戦の1日でしたので、雨にもかかわらず出かけてきましたrvcar

海ではなく・・・カート場ですmotorsports

 

今日は1年に1回のダイビングショップ対抗のカートレース大会ですsign03

雨天決行で開催ですgood

雨の中、ダイビングショップらしく、衣装はWETまたはDRYスーツsign02

P1060752.JPG

濡れても問題なしですしねsmile

 

タイムトライアルや耐久レースなど、本格的に開催されましたmotorsports

P1060756.JPG P1060761.JPG

P1060759.JPG P1060777.JPG

 

昨年仲良しのショップさんに負けた屈辱を晴らすべく、

今年は気合十分で挑んで・・・・悲願の勝利ですshine

P1060780.JPG

と言っても、全体的には12チーム中8位でしたけどねcoldsweats01

悲願の目標は達成したので、来年はさらに上位を目指したいと思いますup

 

平日開催にはなってしまいますが、

来年も開催予定ですので、初めてカートに乗る人も大歓迎ですので、

来年はみなさんぜひご参加くださいねwink

P1060778.JPG

 

今日ご参加頂いたカゴリン&三井さんお疲れ様でしたconfident

来年もぜひご参加くださいねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

さて、明日の夜~いよいよ1年に1度のお楽しみの雪山ツアーがスタートですsnowboard

夜21:30出発なので、明日は終日お店にいますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店にお越しくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

良く考えたら、昨年のカートレースも雨だったな・・・・sweat01

でも、カートに乗っている最中は気合が入っていてまったく寒さを感じなかった山岡絵美でしたdash

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405

ページ上部へ