ホーム>PeaceDolphinBlog>大瀬崎に行ってきました♪
PeaceDolphinBlog

大瀬崎に行ってきました♪

みなさんこんばんはnight

今日も昼間はいいお天気でポカポカのお出かけ日和でしたねsun

ここ2週間ほど雪の週末だったので、今週はお出かけした方が多かったのではないでしょうかsign02

 

さて、今日のピースドルフィンは仲良しのショップさんと合同で大瀬崎へ行ってきましたrvcardash

大瀬崎へ向かう途中で珍しいバスを発見sign03

ダッフィーのバスですbus

2014022307080000.jpg

ボディーがフサフサでかわいいバスでしたheart04

運転手さんが陽気に手を振ってくれて、さすがディスニーって思いましたhappy02

 

そして今日は開通した伊豆縦貫道を利用して大瀬崎へ・・・shine

かなり西伊豆方面に行く時間が短縮できたと思うので、

今後気軽に西伊豆に行けそうですgood

 

現地に到着して支度をしてエントリーdown

今日は森屋君と香織さんのドライスーツテクニック講習ですscissors

ドライスーツの機能を確認したり、緊急時の対処法をしっかり学んできましたgood

もちろんお魚もしっかり観察しましたよeye

優雅に泳ぐミノカサゴやおいしそうなサイズのマアジ、大きなスズキやボラの群れ、

P1060744.JPG P1060745.JPG

キンギョハナダイやネンブツダイの群れなど・・・・fish

P1060746.JPG

スキルも学んで、海も満喫な1日でしたscissors

 

今日ご参加頂いた森屋君&香織さんお疲れ様でしたconfident

森屋君は来月でアドバンス認定予定ですshine

来月も楽しみながら器材テクニック講習頑張りましょうねwink

香織さんは・・・お休みゲットして、来月はケラマツアー行っちゃいましょうねsmilegood

お二人ともご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は潜水作業のため、お店は19 時からの営業とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますのでスタッフに繋がりますが、ご迷惑をおかけいたします・・・。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

久しぶりの大瀬崎がとっても懐かしく、そして楽しかったので、またしばらく通おうかなぁ・・・と思った

山岡絵美でしたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

ページ上部へ