ホーム>PeaceDolphinBlog>パラオから戻ってきました!!
PeaceDolphinBlog

パラオから戻ってきました!!

 

みなさんこんばんはnight
すでにフェイスブックではご報告を致しましたが、
2月19日の午前中にパラオツアーから戻ってまいりました。
今回は大雪snowの影響で、ご参加予定だった竹内さんと美香ちゃんが成田空港に到着できず・・・weep
参加メンバーが半分になってしまい・・・・
波乱からのスタートでした・・・
P1060459.JPG
でも、行けなかったメンバーのためにも楽しまなくちゃ
ということで、思いっきり海を満喫してきましたup
 
ダイバーパラダイスと言われるだけあって、
大物からマクロまで、本当にお魚いっぱいfish
P1060477.JPGP1060495.JPG
ワイドではマンタやギンガメアジの大群、
人懐っこいナポレオン、そしてグレイリーフシャーク、
バラクーダの群れなど・・・感動の連続でしたlovely
P1060501.JPGP1060597.JPG
P1060509.JPG
マクロでは、珍しいニシキテグリやマンジュウイシモチ、
ギンガハゼなど・・・じっくり観察できましたhappy01
 
水中鍾乳洞のポイントも大冒険してきましたよnote
P1060638.JPG
 
最終日は世界遺産のロックアイランドで天然泥パック&ジェリーフィッシュレイクを満喫し、
ラストはおしゃれなレストランでプチパーティup
P1060740.JPG
真冬の日本を抜け出して最高のバケーションでしたscissors
今回無事にご参加できた亮さん&まいこさん、愛知から13時間かけてピースドルフィンに来た甲斐がありましたね。
そして100ダイブ達成おめでとうございますhappy01
これからもいっぱい海を楽しみにましょうね。
ご参加ありがとうございましたnotes
P1060670.JPG
ここにアップできなかった写真は、
フォトギャラリーにアップしますので、
ぜひそちらもご覧くださいhappy01
 
 
明日はお店デーで、お店で救急法の更新講習を開催予定です
お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねnote
ご来店を心よりお待ちしております。
 
今回のパラオでさらに真っ黒焦げになってきた山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

ページ上部へ