ホーム>PeaceDolphinBlog>先週と同じ光景?!明日からパラオなのに・・・
PeaceDolphinBlog

先週と同じ光景?!明日からパラオなのに・・・

みなさんこんばんはnight

今日も午前中から雪・・・そして大雪警報が先週の土曜日に引き続き発令されましたねsnow

昼間は潜水作業で、本当は5時まで現場にいる予定でしたが、

さすがに帰りが心配だったので、今日は早めに引き上げて参りましたdash

何とか無事にお店に戻って来れてホッとしていますwobbly

 

それにしても、先週の土曜日と同じ光景ですね・・・sweat02

2014021422480000.jpg

むしろ、風が先週より強い気がしますsweat02

雪の後は爆弾低気圧がやってきそうです・・・・typhoon

 

こまったぁ~sad

明日の夕方からパラオツアースタートなのに・・・despair

飛行機が飛ぶかも心配ですが、それより成田空港にたどり着けるかも心配ですbearing

今回ご参加頂く、愛知の亮さん&まいこさんはとりあえず東名がまだ通行止めが少ないので、

順調にこちらに移動中ですが、長野の竹内さんが中央道ほぼ全線通行止めで・・・ban

明日の朝に無事にこちらに到着してくださればいいのですが・・・coldsweats02

 

明日無事にパラオに向けて出発出来るかどうかは、

今は神様に祈るしかないですねcatface

明日お店のフェイスブックページで報告を致しますので、

みなさん無事に出発できることを一緒に祈っていただけるようお願いいたしますcrying

 

尚、予定では明日から19日までパラオツアーですnotes

パラオはネット環境が余りよくないので、ブログの更新や

フェイスブックはなかなか更新できないかもしれません・・・sweat01

戻ってきましたらブログの更新をしますので、お楽しみにwink

念のため電話は転送にしておきますが、ご連絡は緊急の場合のみでお願いいたしますconfident

 

それではいってきま~すairplane

(行けるといいなぁ・・・coldsweats01

あとは神様にすがるしかない山岡絵美でしたbearing

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400

ページ上部へ