ホーム>PeaceDolphinBlog>水中の方が快適♪
PeaceDolphinBlog

水中の方が快適♪

みなさんこんばんはnight

今日も雪・・・でしたね・・・先週の土曜日に比べればそれほどでもなかったですが、

それでも寒い1日でしたね・・・bearingでもそんなの関係ないsign03

と言わんばかりに元気に海に行ってきましたrvcar

今日は三浦半島の三戸浜へボートダイブを楽しんで来ましたship

今日のメンバーは超ベテランダイバーコンビの村田賢ちゃん&三井さんですgood

P1060415.JPG

(でも、お2人三戸浜のボートダイブは初めてでしたcatface

雪が降っている中、ボートでポイントへGOsign03

正直ボートの移動は極寒でした・・・・bearing

P1060416.JPG

でも、水中は別世界shine

P1060422.JPG

透明度は15m以上、水温は13℃でしたが、陸上が極寒だったのであまり寒く感じませんでしたscissors

 

可愛いイロカエルアンコウやちびっこネコザメ、

P1060421.JPG P1060426.JPG

動きがちょっと気持ち悪いゴンズイの群、きれいなキサンゴやウミシダの周りを泳ぐキンギョハナダイの群、

P1060439.JPG P1060449.JPG

お昼寝中を見つけられて焦っていたコウイカ、大きなイセエビなど・・・fish

P1060440.JPG P1060437.JPG

水中はとっても賑やか&キレイでしたhappy02

 

潜って冷えた体は温泉に入ってポカポカにspa

と言う事で、帰りにソレイユの丘へ寄り道dash

P1060455.JPG

キレイな菜の花畑が広がっていましたclover

P1060458.JPG

お天気はちょっとハードな1日でしたが、海中も陸上も満喫した1日でしたnotes

 

今日ご参加頂いた村田賢ちゃん&三井さん、お疲れ様でしたconfident

また来月も海を楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

さて、明日は昼間は潜水作業で、夜は法人会の集まりの為、お店は臨時休業とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、急用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明後日のブログもお楽しみにnote

休憩時間に晴れ間が見えたので、三戸浜のプールの写真を激写して、

気温以外はやっぱりステキなロケーションだなぁ・・・と思った山岡絵美でしたshine

P1060433.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/398

ページ上部へ