ホーム>PeaceDolphinBlog>コツコツ事務仕事・・・
PeaceDolphinBlog

コツコツ事務仕事・・・

みなさんこんばんはmoon1

今日はポカポカ陽気で暖かい1日でしたねsun

こんな日は海へ・・・と言いたい所ですが、今日はお店デーですbuilding

溜まりに溜まったお店での仕事をさすがに今日はしなくては・・・sweat02

と言う事で器材を片付けたり、お店のツアースケジュールPOPを作ったり、

経理関係の伝票を整理したり、いろいろなお知らせメールをしたり・・・sweat01

このままでは今日中に終わらないbearing

と焦っていたら、スーパー助っ人で千恵ちゃん登場shine

伝票整理を手伝ってくれましたscissors

2014020120190000.jpg

お陰で今日中に終わらせたかった事が無事に終わりましたhappy02

これで明日の海を気持ちよく行くことが出来ますnote

千恵ちゃん今日はお手伝いありがとうございましたconfident

 

明日は江の浦お楽しみツアーの予定でしたが、

初島で珍しいマクロ生物が沢山出ているようなので急遽初島に変更しましたrecycle

明日のブログには写真を載せられると思いますのでお楽しみにwink

 

と言う事で、明日はツアーのため、お店は19時ごろからのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

毎度の事ながらご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

この間、フィリピン人の女性にフィリピン人と勘違いされた山岡絵美でしたshadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

ページ上部へ