ホーム>PeaceDolphinBlog>雪が降ってきました!!
PeaceDolphinBlog

雪が降ってきました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日からの雨と寒波の影響で寒い1日でしたね・・・wobbly

潜水作業が終わって電車で戻ってきて、

大和の駅からお店に向かっていると・・・雪が・・・snow

箱根は既に通行止めの道もあるようですsweat01

お仕事帰りの道中みなさんお気を付けくださいねcoldsweats02

そしてみなさん風邪引かないようにお気を付けくださいねsweat02

 

さて、今日のピースドルフィンは昼間は潜水作業で、夜からお店オープンでしたnight

今週末のツアーの準備をしたり、細かい事務作業をしていましたpc

何とか今日のノルマは終わったので、これから帰ろうと思いますsweat01

 

今日の夕飯は暖かいおでんがいいなぁ・・・catface

 

そうそう、今週末から毎年この時期恒例の山岡ランチサービスですよshine

日帰りツアーのランチ私が作って行っちゃいますscissors

寒いこの時期にツアーにご参加頂く方へのスペシャル特典ですwink

ランチ代は特に頂きませんsign03

本当にサービスですgood

2013020314000000.jpg 2013031614210000.jpg

P1020685.JPG 2013011413500000.jpg

今週末のツアーは、11日(土)の海洋公園は残席2名、

12日(日)の井田ツアーは残席1名ですので、みなさん今からでも間に合いますよ~up

ご参加を心よりお待ちしておりますconfident

 

明日は今日に引き続き昼間は潜水作業の為、お店は19時からの営業とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

もし潜水作業中で電話に出られなかった場合は必ず折り返しお電話をしますので、

少々お待ち下さい・・・。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それで明日のブログもお楽しみにnote

帰ったら風邪ひかないように、うがいと手荒いをしっかりする山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/382

ページ上部へ