ホーム>PeaceDolphinBlog>大掃除&通信プリント・・・
PeaceDolphinBlog

大掃除&通信プリント・・・

みなさんこんばんはnight

なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ありません・・・weep

今週は潜水作業後に決算書類の相談や保険の相談など、

外に出ている事が多く、なかなかお店に戻ることが出来ませんでした・・・sweat01

 

今日は久しぶりに1日お店ですbuilding

これから年末年始にかけてまたツアーや潜水作業なのでお店に居る時間がほとんどないので、

今日は1日お店の大掃除やピースドルフィン通信の発送準備をしていました・・・pc

2013122818350000.jpg image.jpg

この写真を撮ったあと、1つのプリンターがストライキを起こし・・・shock

なかなか発送準備が進みません・・・sweat02

おそらく年始早々にみなさんのお手元に届くようになりそうです・・・crying

本当は今週にはお届けできるようにしたかったのですが・・・こちらも申し訳ありません・・・weep

とりあえずお店の大掃除と今日やっておきたかったこと(通信発送以外sweat01)は無事に終わったので、

明日は今年の潜り納めツアーに気持ちよく行ってこようと思いますnote

明日は海洋公園に行ってきますdash

透明度も水温もまだまだ良さそうなので楽しみですnotes

 

と言う事で、明日のお店のオープンは19時ごろとなります。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

またまたご不便をお掛けいたしますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにwink

お店の大掃除が終わってホッとしている山岡絵美でしたcatface

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

ページ上部へ