ホーム>PeaceDolphinBlog>出来たぁ!
PeaceDolphinBlog

出来たぁ!

みなさんこんばんはhappy01

今日もいい天気でしたねsun

寒いですが・・・sad

 

さて、今日も昼間は潜水作業に出かけて、

夜はお店でピースドルフィン通信を作成していました・・・pencil

今回もまいこさんに挿絵をお願いするので、

私は文章&内容担当・・・pencil

何とか頑張って書き上げましたぁ~up

2013121621130000.jpg

順調に行けば来週末には発送できるかなsign02

みなさんお手元に届いたらぜひぜひ見てくださいねwink

今回も1月~3月のお薦めツアーやお得情報満載ですよぉ~shine

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

 

水曜日は終日お店デーですbuilding

今度は決算書類・・・またまた私の苦手な数字作業をしていると思います・・・pc

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらして下さいねcoldsweats01

それでは水曜日のブログもお楽しみにnotes

 

水曜日のブログは間違えなく湯気ボーボー日記になりそうな山岡絵美でしたspa

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

ページ上部へ