ホーム>PeaceDolphinBlog>初島に行ってきました♪
PeaceDolphinBlog

初島に行ってきました♪

みなさんこんばんはnight

今日も風はちょっと冷たい・・・・wobbly

でもそんなの気にしない風の子sign02のメンバーで初島に行ってきましたship

今日のメンバーはゆさちゃん、香織ちゃん、三井さんですhappy01

ゆさちゃんは念願の初島new

香織ちゃんは最後のオープンウォーターの海洋実習shine

そして三井さんは今年の潜り納めダイブでしたend

 

今日の初島のコンディションはほぼ良好scissors

透明度は10m以上あり、水温は16℃でしたshine

早速支度をしてエントリーdown

今日は大当たりで、テングダイやカスザメなどの大物もゲットgood

カスザメは大きなあくびもみせてくれましたgawk

その他タカベやキンギョハナダイ、スズメダイの群れもいっぱいupdown

おなじみのジョーフィッシュもじっくり観察eye

初めての初島にゆさちゃんも香織ちゃんもすっかり気に入って頂けたようでしたhappy02

失敗したのは私で・・・デジカメを今日忘れてしまいましたshock

水中写真がなくて申し訳ありません・・・crying

次回は忘れないように気を付けます・・・sweat02

 

潜ったあとは美味しいランチrestaurant

カサゴのから揚げと金目鯛の煮付けを満喫しましたsmile

2013121514090000.jpg

今日ご参加頂いた、年内に無事に初島に上陸できたゆさちゃん、

今日で晴れてダイバーになって、来年からは楽しいファンダイブの香織ちゃん、

私はデジカメ忘れてトホホなのに、しっかり水中映像は撮っていた三井さんお疲れ様でしたconfident

来年も沢山潜りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は潜水作業の為、お店のオープンは19時からとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今日、デジカメを忘れたことを本当に後悔している山岡絵美でしたbearing

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

ページ上部へ