ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は初島♪
PeaceDolphinBlog

明日は初島♪

みなさんこんばんはmoon3

今日は久しぶりに1日お店にいた山岡絵美ですcoldsweats01

今日も風が強い1日でしたね・・・typhoon

でも陽射しはたっぷりだった気がしますsun

みなさんはそろそろ忘年会シーズンでしょうねbeer

友人のフェイスブックページを見ると、毎日何故か忘年会ですが・・・sweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

ピースドルフィン通信を書いたり、1月~3月のツアー予定表を作ったり・・・pc

気がついたらあっという間の1日でしたwobbly

残りは月曜日からまた頑張ろうと思いますdash

 

明日は初島に行ってきますnote

西風がかなり強く今日は吹いたので、ちょっと海況&高速船が心配ですが・・・sweat01

きっと明日の参加メンバーの日頃の行いがいいはずなので・・・きっと大丈夫だと思いますscissors

戻ってきたら報告ブログをしますので楽しみにwink

P1050603.JPG

 

<<ピースドルフィンから1月~3月の定休日変更のお知らせ>>

1月~3月まで、定休日を火曜日と水曜日連休にさせて頂きます。

ただし、火曜日や水曜日が祝祭日の場合は営業致します。

もちろん、ツアーのリクエストがある場合はツアーを開催致します。

冬季中にエネルギーを充電する為、いろいろリフレッシュをしたいと思います。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367

ページ上部へ