ホーム>PeaceDolphinBlog>サプライズプレゼント♪
PeaceDolphinBlog

サプライズプレゼント♪

みなさんこんばんはnight

まだちょっと土曜日のパーティーの余韻が残っている山岡絵美ですcatface

もちろんそのために仕事がおざなり・・・と言うわけではありませんsweat01

今日はお店で経理関係の処理や、ご依頼いただいた器材のオーバーホールの発送などをしていましたpc

これから法人会の役員会に向かいますrvcar

 

さて・・・土曜日のパーティーで頂いたステキなサプライズの写真をアップし忘れたので、

今日アップさせて頂きますpresent

まずはみなさんから頂いたステキな寄せ書きですshine

2013120915460001.jpg

絵は昨日ダイブガイドテストに見事合格した服部まいこ画伯作ですpencil

思わず涙が出そうになりましたhappy02

また大切にしたいものが増えてしまいましたhappy01

 

その他お花を菊地さんや藤岡さんファミリー、スタッフ佐々木から頂きましたtulip

藤岡さんファミリーから頂いたお花は鉢植えなので・・・我が家でしっかり育てたいと思いますbud

(お店だと閉めている時間が長いので、ちょっと心配なので・・・sweat02

菊地さんや佐々木から頂いたお花はお店に飾ってみましたclover

2013120915460000.jpg

アレンジメントのセンスがない自分を今回は反省しています・・・weep

 

ステキなサプライズを頂いた皆さん、本当にありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂き、水曜日は潜水作業の為お店を閉めさせて頂きます。

また、木曜日も潜水作業となりますので、お店のオープンは19:00頃とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは木曜日のブログもお楽しみにnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364

ページ上部へ