ホーム>PeaceDolphinBlog>ついに新しいダイブリーダー誕生です!
PeaceDolphinBlog

ついに新しいダイブリーダー誕生です!

みなさんこんばんはmoon3

今日は微妙に二日酔い気味の山岡絵美です・・・catface

でも昨日は本当にいい1日でしたhappy02

 

今日のピースドルフィンはお店デーで、

亮さん&まいこさんのダイブガイド最終テスト&酸素プロバイダー講習でしたpencil

亮さん&まいこさんも昨日一緒に3次会まで参加組みで、

ちょっとお疲れのご様子で頭をフル回転recycle

頑張ってテストを受けて、酸素供給のトレーニングもして・・・dash

P1050844.JPG

無事にダイブガイド合格ですshine

これでまたピースドルフィンに新しいダイブリーダーが2名誕生しましたscissors

P1050846.JPG

亮さん&まいこさん、お疲れ様でしたconfident

1年間熱心にトレーニングして頂いて、二人の努力には本当に感動でしたgood

これからも海をとっても愛するステキなダイブリーダーでいてくださいねwink

来年のパラオツアーでは思いっきりはじけちゃいましょうねsmile

 

明日は今日に引き続きお店デーで、

パーティー準備でおざなりになっていた事務処理をコツコツしようと思いますsweat01

そして夜は法人会の役員会の為、お店を18:30で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363

ページ上部へ