ホーム>PeaceDolphinBlog>10周年&クリスマスパーティー
PeaceDolphinBlog

10周年&クリスマスパーティー

みなさんこんばんはnight

昨日はピースドルフィン10周年&クリスマスパーティーを開催しましたbell

会場は今回ちょっと頑張って、オークラフロンティアホテル海老名ですhotel

お客様はもちろん、法人会青年部のお世話になっている方々や元スタッフ、

器材メーカーの方にもお越し頂いて総勢47名でワイワイ盛り上りましたup

P1050812.JPG P1050813.JPG

P1050814.JPG P1050818.JPG

ピースドルフィン所属のダイブリーダー達による余興では、

息こらえ大会や腕相撲大会、クイズなどで大盛り上がりup

P1050828.JPG P1050831.JPG

P1050824.JPG P1050830.JPG

そのあとは10年の軌跡を綴ったビデオ上映movie

最後には豪華賞品が当たる抽選会present

10万円分ツアーチケットをゲットしたのは、小林治さんでしたshine

 

そして・・・最後には皆さまからステキなサプライズを頂き・・・present

思わず涙が出そうなのを堪えるのが大変でしたcrying

改めてピースドルフィンは幸せなお店だなぁ・・・と思った1日でしたconfident

 

皆さまご参加いただきありがとうございましたconfident

P1050834.JPG

残念ながらご参加出来なかった方からも、暖かいメッセージや祝電、

お花や協賛品なども頂き、本当にありがとうございましたconfident

これからも皆さまに愛されるお店でいられるように精一杯頑張ってまいりたいと思いますsign03

 

昨日はパーティーのあと、2次会・3次会と続き・・・気がついたら朝までコースだった山岡絵美でしたsweat01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

ページ上部へ