ホーム>PeaceDolphinBlog>カエルアンコウ祭り&水中クリスマスツリー♪
PeaceDolphinBlog

カエルアンコウ祭り&水中クリスマスツリー♪

みなさんこんばんはnight

今日もポカポカ陽気の1日でしたねsun

こんな日は海に行かないとup

と言う事で、海洋公園に行ってきましたrvcar

海洋公園の海況はほぼ良好でしたが・・・

残念ながら例年の抜群な透明度ではなく、ちょっと濁り気味の海で8mぐらいの透明度でしたsad

でも生物はまだ大賑わいshine

カエルアンコウ祭りsign03

大きめなカエルアンコウを3個体発見happy02

P1050787.JPG 

P1050791.JPG

P1050796.JPG

そして可愛いハナタツも発見lovely

P1050798.JPG

さらに砂地には可愛いウミテングもいるし、

P1050782.JPG

その他キビナゴやキンギョハナダイの群、大きなアオブダイも登場していましたfish

2本目には水中クリスマスツリーへxmas

今年も巨大クリスマスツリーでしたbell

P1050808.JPG

みなさんクリスマスまでまだ週末は2回ありますscissors

ぜひ一緒に見に行きましょうup

今日ご参加頂いた竹内さんお疲れ様でしたconfident

次はいよいよ2月のパラオですねwink

思いっきり楽しみましょうねhappy01

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はいよいよピースドルフィン10周年&クリスマスパーティーですshine

今回の会場は海老名のオークラフロンティアホテルですhotel

総勢47名でワイワイ盛り上る予定ですup

おそらく明日は朝までコースsign02になるかもしれないので、

ブログの更新は明後日になると思いますcoldsweats01

また、会場準備等のため、明日はお店を3時には閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明後日のブログをお楽しみにnote

明日はとことん飲むために、今日はしっかり睡眠とっておこうと思っている山岡絵美でしたsmile

P1050806.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

ページ上部へ