ホーム>PeaceDolphinBlog>何とか準備できたぁ~♪
PeaceDolphinBlog

何とか準備できたぁ~♪

みなさんこんばんはmoon3

今日も比較的暖かい1日だったような気がしますねsun

陽射しも暖かくshine

昼間は潜水作業だったのですが、あまり寒く感じることはなかったですgood

 

そして夜は・・・明後日に迫った10周年&クリスマスパーティーの準備をしていましたsweat01

今日中にやりたかった準備は何とか出来ましたup

あとは明日届く内緒のサプライズをちょっと細工すれば・・・・smile

もちろん内容は内緒ですsmile

ご参加いただく皆さん、お楽しみにwink

 

明日は海洋公園に行ってきますrvcar

水中クリスマスツリーを激写してこようと思いますxmas

PC240628.jpg

 

ここ数日に引き続き、お店は19時頃まで閉めさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明後日のパーティーの衣装をまだ悩んでいる山岡絵美でしたcatface

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360

ページ上部へ