ホーム>PeaceDolphinBlog>湯気ボーボー・・・
PeaceDolphinBlog

湯気ボーボー・・・

みなさんこんばんはnight

今日はポカポカ陽気で、夜もそんなに寒くないような気がしますが・・・sun

それは私だけでしょうかsign02

それは私の頭から湯気ボーボーだからでしょうかsign02coldsweats01

 

今日は昼間は潜水作業に出かけ、少し体が冷え気味でしたが、

夜にお店に戻ってきて、税理士さんに決算の相談をしていて、

頭から湯気ボーボーになりました・・・spa

数字に苦手なのもありますが、細かい勘定項目の間違えがあり・・・shock

思ったより湯気ボーボーになりましたcrying

でも、忘れないうちにやらなきゃいけない事は終わったので、

続きは週末の10周年パーティーが終わってからにしようと思いますcatface

(現実逃避ではないですからねsweat01

 

明日は今日に引き続き潜水作業の為、お店は19:00からのオープンとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日ブログもお楽しみにnotes

頭から湯気がボーボーなので、今日は帰りにアイスを買って帰ろうと思っている山岡絵美でしたcoldsweats01

P1050756.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359

ページ上部へ