ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦の水中クリスマスツリー♪
PeaceDolphinBlog

江の浦の水中クリスマスツリー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日はとってもいい天気sun

ポカポカで、江の浦も賑わっていましたよ~notes

と言う事で、江の浦の水中クリスマスツリーを見に行って来ましたrvcar

 

今日のメンバーは野沢さんから神田さんに苗字が変わった光恵さんですheart04

久しぶりにダイバーに復活で、リフレッシュも兼ねて楽しんできましたshine

やはり70本近く潜っていらしていたので、すぐに感を取り戻して、

気持ちよく海を楽しんでいて、クリスマスツリーで記念写真camera

P1050763.JPG

思ったよりツリーが大きくてビックリでしたxmas

 

その他可愛いクマノミやミツボシクロスズメダイ、

キビナゴ&アオリイカの群、珍しいアカハチハゼ、

可愛いモヒカンのアライソコケギンポ、

P1050779.JPG

パンダの顔をしているパンダホヤなどをじっくり観察してきましたeye

P1050774.JPG

 

そして潜った後は美味しいランチをしてrestaurant

一緒にピースドルフィンに戻り、

10周年パーティーの準備をしてくれていた千恵ちゃん&渡邉君と久しぶりの再会happy02

ワイワイお店で盛り上りましたup

 

今日ご参加頂いた光恵さん、お疲れ様でしたconfident

今年は最初で最後のダイビングになりましたが・・・

来年はぜひ写真もチャレンジしてみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

10周年パーティーにいらっしゃれなくてとても残念ですが、

ゴスペルライブの成功をお祈りしていますscissors

 

明日はお店デーで、千恵ちゃんと一緒にパーティー準備をしている予定ですsweat01

一緒に準備をしてくださる方大歓迎ですよ~smile

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

しっかり防寒対策して海に行ったのですが、

意外とポカポカで結局上着を着なかった山岡絵美でしたcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

ページ上部へ