ホーム>PeaceDolphinBlog>学科講習デー
PeaceDolphinBlog

学科講習デー

みなさんこんばんはnight

今日も昼間はお天気良かったですが、

夜になると寒いですね・・・despair

私の周りでも風邪をひいている人が増えてきました・・・wobbly

そして何故かものもらいも・・・sweat02

みなさんいろいろご注意くださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは、昨日に引き続き昼間は10周年パーティー準備で、

夜はオープンウォーターの学科講習デーでしたpencil

今日の講習生は服部さんですshine

しっかり自宅学習をしてきて頂いたので、今回は質問いっぱいsign02

いろいろな質問に答えていたら、気がついたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたclock

そして最後は学科ですよ・・・かなり悪戦苦闘されていましたが、

無事に合格ですgood

今度は1ヵ月後にプール講習&海洋実習の予定ですnotes

服部さんお疲れ様でしたconfident

年末年始はライセンス取得に向けて楽しみながら頑張りましょうねwink

ご来店ありがとうございましたconfident

 

明日は海に行ってきますrvcar

江の浦に水中クリスマスツリーが入ったそうなので、記念写真を撮ってきますxmas

P1010924.JPG

(ちなみにupwardrightの写真は昨年の海洋公園の写真ですbell

お店では千恵ちゃんと渡邉君が10周年パーティーの準備を進めてくれている予定ですsmile

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

ページ上部へ