ホーム>PeaceDolphinBlog>亮さん&まいこさん頑張りました!
PeaceDolphinBlog

亮さん&まいこさん頑張りました!

みなさんこんばんはhappy01

先週末、そして今日の午後ぐらいまではいいお天気だったのに、

夕方から嵐ですね・・・typhoon

みなさん通勤帰りは大丈夫でしょうかsign02

週の最初からこれはちょっと辛いですね・・・bearing

みなさんお気をつけてお帰りくださいねcoldsweats02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デー・・・のはずでしたが、

クリスマスパーティーの打合せや銀行、そしてハローワークに雇用保険関係の問い合わせなど・・・sweat01

気が着いたら夕方5時頃まで外回りでした・・・shock

そして夜は都内で出張お仕事だった亮さん&まいこさんがご来店で、

今週末のダイブガイドトレーニングの反省会をしましたbook

 

昨日は亮さん&まいこさんのダイブガイド最終実技ガイドトレーニングを海洋公園でしてきましたgood

ご協力いただいたのは、インストラクター千恵ちゃん、ダイブリーダーの先輩の渡邉君、

ダイブガイド受講中の栗田さん、先輩ダイバーの三井さん、

そして美香ちゃん&ゆさちゃんでしたnotes

大人数のガイドに亮さんもまいこさんも緊張気味・・・・bearing

それをほぐすように千恵ちゃんや渡邉君、栗田さんがフォローしてくれて、

無事にみんなでダイビング開始sign01

!cid_6DCA5CA1-E5E2-4E37-8BC1-E8838E4786CE.jpg

海洋公園は波はそんなになかったのですが、

透明度は8mとこのシーズンにしては落ち気味・・・down

でも、その中でしっかり2人で協力して安全管理をして、

みんなを楽しませながらガイドしていましたscissors

P1050758.JPG

無事に実技は合格ですshine

あとは、12月8日の学科テストですねpencil

亮さん&まいこさんお疲れさまでしたconfident

最終テスト勉強頑張って下さいねsmile

ご協力頂いたみなさん、ありがとうございましたconfident

中性浮力SP修了のゆさちゃんもお疲れ様でしたconfident

2013112415510000.jpg

昨日の海洋公園は、私はあくまで評価係だったので、

あまりお魚は探せなかったのですが、

可愛いベニカエルアンコウペアをゲットしましたgood

P1050751.JPG P1050755.JPG

土曜日は水中写真がなかったので・・・UPしちゃいますsmile

 

明日は定休日で、水曜日は潜水作業の為、お店は2連休を頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡を頂ければスタッフに繋がります。

潜水作業中で電話に出られない場合は、折り返しお電話しますので、

留守番電話にメッセージをお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

 

それでは木曜日のブログをお楽しみにnotes

亮さんとまいこさんの頑張りに感動した山岡絵美でしたhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

ページ上部へ