ホーム>PeaceDolphinBlog>ボクもお店にいました!
PeaceDolphinBlog

ボクもお店にいました!

みなさんこんばんはnight

ボク、カイトですsign03

今日はエミちゃんとお店に来ましたbuilding

2013112221440000.jpg

今日はボクとエミちゃんの写真を撮りにカッコイイカメラマンさんがお店に来ましたcamera

(法人会の青年部の会報誌の写真撮影にお越し頂いた方です。)

いっぱいいい子いい子となでてくれましたnote

その後は別のおじさんがやってきて、また沢山遊んでくれましたnote

(器材メーカーの営業担当の方がお越し頂きました。)

その後も別の優しいお兄さんが来ましたnote

ニコニコ外国のお話をしていましたhappy01

(菊地さんがご来店頂いて、来週からのご家族とのドイツ旅行のお話をしました。)

お店に来る人はみんなやさしくしてくれて、とっても楽しい1日でしたnotes

 

エミちゃんはお店でずっとお仕事していてつまらなかったけど、

今度お出かけする旅行の案内ポスターを作っていたみたいでしたpc

出来上がってお店に張っていましたmemo

2013112221490000.jpg

みんなエミちゃんと一緒に海を沢山あそんで欲しいなぁと思いましたconfident

 

エミちゃんは明日と明後日は海にお出掛けみたいですrvcar

ボクも行きたいけど・・・ボクはお家でお留守番してようと思いますcatface

みんな楽しんで来てねwink

 

カイトでしたdog

(代筆:山岡絵美smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/352

ページ上部へ