PeaceDolphinBlog

若い!!

みなさんこんばんはhappy01

昨日・一昨日と大和と相武台のちょいのみフェスティバルのイベントに参加して、

今日は何となく二日酔い気味の山岡です・・・despair

でも、お仕事はちゃんとしていますよぉ~sweat01

 

今日はお店デーなので、12月の10周年記念パーティーの準備や

11月10日、11日のツアーの準備を前倒しにしていましたdash

そこで昔の写真をいろいろチェックしていたら・・・私の若い頃の写真を発見sign03

IMAG0064.JPG DSCF0356.JPG

ほんの数年前のはずですが・・・自分が若いし、今より細くて・・・昔に戻りたい気分でしたcoldsweats01

まぁ今でも気持ちは20歳ですけどねsmile

 

明日と明後日は、法人会青年部の特別イベントの為、臨時休業を頂きます。

電話とメールは転送にしておきますので、御用の方はお店にご連絡を頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

また、11月10日は初島ツアーのため、お店のオープンは19:00頃になると思います。

重ね重ねご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

 

それでは日曜日のブログをお楽しみにnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

ページ上部へ