ホーム>PeaceDolphinBlog>ハンマーヘッドゲット!地形も満喫♪
PeaceDolphinBlog

ハンマーヘッドゲット!地形も満喫♪

みなさんこんばんはmoon1

今日はお天気いい1日でしたねsun

でも・・・何だか花粉が飛んでいるようで・・・sweat02

私は春先は花粉症ですが、秋はずっと大丈夫だったのに・・・crying

今日はティッシュペーパーがお友達・・・鼻水大洪水で、くしゃみ連発ですbearing

みなさんは大丈夫ですかsign02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

くしゃみと鼻水に耐えながら経理や冬のBIGツアーの打合せを旅行会社としていましたpc

・・・・こんな話はつまらないので、先週末の上級者限定!神子元&雲見ツアーの報告をしますsign03

 

11月3日~4日で南伊豆の神子元&雲見ツアーに行ってきましたnote

初日はダウンカレント&激流の神子元島へ・・・sign03

メンバーは上級者の菊地さん&石戸さんだったので、

スキル的には全く問題なしですが、やっぱり激流だったのでスポーツダイビングでしたgood

1本目と2本目はタカベ&イサキの群が壁のようで圧巻でしたhappy02

P1050473.JPG P1050478.JPG

でも本命のハンマーヘッドシャークは発見できず・・・down

悔しかったので、3本目にチャレンジsign03

出ましたup

1匹のハンマーを2回発見sign03

P1050483.JPG

その後に5匹くらいの群とメジロザメ、そしてカメちゃんも登場up

P1050488.JPG

ねばった甲斐があった神子元スポーツダイブとなりましたscissors

 

そして夜は南伊豆で海の幸を満喫shine

いつもお世話になっている宿ですが、今回も豪華な海の幸でしたhappy02

P1050491.JPG

(ちなみにこれで3人前ですcoldsweats01

 

翌日は地形が面白い雲見へ・・・・shine

朝は生憎の雨でしたが、だんだん青空も見えてきて・・・sun

洞窟に差し込む光は本当に幻想でしたshine

P1050534.JPG P1050538.JPG

地形だけでなくお魚の群もいっぱいhappy02

P1050502.JPG P1050563.JPG

秋らしい海を楽しむことが出来ましたscissors

今回ご参加頂いた菊地さん&石戸さんお疲れ様でしたconfident

またスポーツダイビングを楽しみに行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

台風も落ち着いて、秋らしい海が伊豆には到来していますup

みなさん11月は潜らないと損ですよぉーhappy02

11月10日、23日、30日の週末ツアーはまだ残席ありますので、

みなさんぜひぜひエントリーしませんかsign02

皆さまのご参加をお待ちしていますnote

 

くしゃみを寝るまでにあと何回するかちょっと数えようと思っている山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

ページ上部へ