ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は体育会系?!
PeaceDolphinBlog

明日は体育会系?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は天気崩れてしまいましたね・・・sprinkle

せっかくの秋の3連休なのに残念weep

みなさんはいかがお過ごしでしょうかsign02

 

ピースドルフィンは昨日のブログにも書きましたが、

残念ながらお店デーですsweat01

クリスマスパーティーのお誘いをしたり、

明日からの神子元&雲見ツアーの準備をしたりしていましたpc

 

明日はいよいよ神子元ツアーですsign03

メンバーが体育会系メンバーなので、しっかり泳いで、

しっかり大物を狙いたいと思いますscissors

現地でフェイスブックに報告写真を掲載したいと思うのでお楽しみにwink

P1030375.JPG

それではいってきまぁーすnote

明日に向けて今日は早く寝ようと思っている山岡絵美でしたsleepy

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342

ページ上部へ