ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は残念ながら・・・
PeaceDolphinBlog

明日は残念ながら・・・

みなさんこんばんはnight

今日もいいお天気の1日でしたねsun

お陰で水曜日のツアーで使用した器材がすっかり乾きましたt-shirt

これで明日からの3連休も気持ちよく海に・・・・note

と思っていたのですが、明日の海はお客様が急遽お仕事になったので中止です・・・sad

海に行けないのも残念ですが、休日出勤も大変ですよね・・・sweat02

 

と言う事で、明日は残念ながらお店デーとなりましたbuilding

お店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

 

そして明後日は、上級者限定ポイントの神子元島ツアー、

4日は地形ポイントの雲見に行きますup

4日はまだ残席ありますので、現地集合をお願いしてしまいますが、

参加出来そうな方はぜひご一報下さいませぇ~mobilephone

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

やっと伊豆がベストなコンディションになってきたのに、ツアーに行かないなんて勿体無いbearing

って思っている山岡絵美でしたcatface

P1050447.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

ページ上部へ