ホーム>PeaceDolphinBlog>平日のんびり海洋公園♪
PeaceDolphinBlog

平日のんびり海洋公園♪

みなさんこんばんはnight

今日はとてもいい天気で、そして暖かい1日でしたねsun

こんな日はやっぱり海ですよねup

と言う事で、海洋公園にのんびり出かけてきましたnotes

 

海洋公園のコンディションはちょっとうねりはありましたが、

今日はベテランダイバーだったので問題なしgood

スルスルとタイミングを見てエントリーしましたsmile

潜ってみるとまだ水温は22℃happy02

そして透明度も10m以上shine

秋の海でしたfish

 

クマノミやキンギョハナダイが元気に泳いでいて、

P1050433.JPG P1050435.JPG

キビナゴやウミタナゴが大行進

P1050440.JPG P1050453.JPG

そこへ大きなヒラマサが登場

P1050457.JPG

大きなアオブダイやヒラメもいてハンター谷さん大喜びhappy02

P1050455.JPG P1050451.JPG

その他レア物のフリソデエビも2本目には何とか発見sign03

P1050446.JPG

とっても充実した水中でしたscissors

 

そしてランチはビール&お魚を美味しくsmile

中落ちユッケ丼は最高でしたgood

P1050460.JPG

今日ご参加頂いたやのっぴ、谷さん、真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

まだまだ伊豆はベストシーズン中up

来月も楽しみに行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

P1050447.JPG

明日はお店デーですbuilding

お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

昨日のお休みは雨・・・・rain

私って雨女なのかしら・・・と思ってしまった山岡絵美でしたshock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

ページ上部へ