ホーム>PeaceDolphinBlog>雨にご注意くださいね・・・
PeaceDolphinBlog

雨にご注意くださいね・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日から明日の朝方までかなり台風と前線の影響で大雨になりそうです・・・rain

今日石垣島に在住の方とお話をしていたのですが、

沖縄方面はお天気はいいようですが、風が強くて海は大荒れだそうです・・・typhoon

台風が早く通り過ぎてくれることを祈るしかないですね・・・sweat02

みなさん今夜のお出かけと明日のお出かけはくれぐれもご注意くださいねconfident

 

・・・と言いながら、私はこれから法人会青年部の定例研修会ですsweat01

と言っても、車で移動なので多分大丈夫だと思いますが・・・coldsweats01

今回はカラーについての勉強ですので、今後のスーツの色選びにも参考になるかなぁ・・・と思っていますscissors

 

18時にはお店を閉店とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

尚、明日はさすがにツアーは中止でお店デーをしています。

雨が落ち着いて、お出かけできそうになりましたら、ぜひお店に遊びにいらして下さいねwink

心よりお待ちしておりますnotes

 

これから12色の色えんぴつを持ってお出かけの山岡絵美でしたpencil

P1000952.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

ページ上部へ