ホーム>PeaceDolphinBlog>やっと終わった・・・
PeaceDolphinBlog

やっと終わった・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨・・・の1日でしたねrain

台風も更に発生して・・・困った困ったです・・・sad

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

明日の獅子浜ドライスーツモニター&メンテナンスイベントの準備や買出し、

溜まった段ボールの片付け、溜まりに溜まった事務関係の処理など・・・・sweat01

気が付いたらもう22時半・・・shock

とりあえず目標としていた所までは終わったので、自宅に帰って明日のランチの支度をしようと思いますrestaurant

ちなみに・・・明日の予報も雨なので・・・バーベキューのつもりでしたが、急遽おでんに変更することにしましたsmile

 

明日はスーツメーカーの営業担当の方も含めて総勢10名で獅子浜ですnote

お天気は微妙ですが、ワイワイ楽しんで来ようと思いますwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

おでんはやっぱり大根&はんぺんscissors

と思っている山岡絵美でしたhappy02

P1020321.JPG P1020322.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321

ページ上部へ