ホーム>PeaceDolphinBlog>10周年記念&クリスマスパーティー
PeaceDolphinBlog

10周年記念&クリスマスパーティー

みなさんこんばんはhappy01

台風一過のいいお天気up

・・・とは言いにくい、今日は肌寒い陽気で、雲も多めの1日でしたね・・・cloud

みなさん気温差で体調を崩さないようにお気を付けくださいねconfident

 

さて、今日はみなさんにお願いとご報告ですsign03

毎年開催しているピースドルフィンクリスマスパーティーですが、

今年は10周年と言う事もあり、盛大にしたいと思っていますup

という事で・・・今回は会場をホテルにしちゃいましたhappy02

みなさんぜひぜひ今年はご参加くださいsign03

広めの会場を予約してしまいましたcoldsweats01

最近潜りに来ていないけど・・・

体験ダイビングしかしたことないけど・・・そんなの関係なしですgood

ピースドルフィンの10周年を祝ってくださる方であれば、大歓迎ですscissors

10年の間に出会ったダイビング仲間との同窓会気分でご参加頂ければ幸いですconfident

皆さまのご参加心よりお待ちしておりますwink

 

<<ピースドルフィンクリスマス&10周年記念パーティー>>

日時:2013年12月7日(土) 18:30受付け開始  19:00スタート

場所:オークラフロンティアホテル海老名

    神奈川県海老名市中央2-9-50 

    TEL046-235-4411

    海老名駅から徒歩5分ほどです

会費:9,000円

    食事・飲み物・消費税・豪華賞品?!付きです

※会場手配の都合上、11月20日までにピースドルフィン宛てに

ご出席頂ける方はご連絡をお願いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

M0010919.jpg PC100576.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

ページ上部へ