ホーム>PeaceDolphinBlog>見れたかな~~??
PeaceDolphinBlog

見れたかな~~??

こんにちは!!

今日も最高のお天気sun

テンション上がります!!

野月はお店デイでした!
前回に引き続きピースドルフィン通信の作成をしていました!!

夜には渡邉さんが来てくれましたhappy02

フィンの試着をしてサイズ決め~~!!
来週のBBQ、ドライスーツセミナーイベントに向けてバッチリ!!
次回の海をとっても楽しみにしてましたnote

さてさてキャピキャピラパスツアーの皆さまはどうだったのでしょうか??

アシカの赤ちゃんは見れたのかな??
海はどうだったのかな??

気になりますね~~!!

ラパスツアーの模様は山岡さんが帰ってきてからブログに載せてくれるそうなので
楽しみに待っててくださいね!!

きっと皆さんにステキな写真とお話を届ける事ができるはずです・・・

お楽しみに~~~delicious

野月
 

6931.jpg

P1020625.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

ページ上部へ