ホーム>PeaceDolphinBlog>久しぶりに・・・
PeaceDolphinBlog

久しぶりに・・・

こんにちは!!

暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

野月はお店デイでした。
藤岡さんが遊びに来てくれました。
1年振りにお会いできました。
久しぶりなので話すことも沢山で時間があっという間でした~happy01
お忙しいなか遊びに来ていただきありがとうございました!!

そしてこれからダイバーになる服部さんに来ていただきました。
行きたい海がいっぱいあるようで
Cカード取得に気合十分でした♪
ステキな夢を見ながら楽しんで行きましょうね~!!

山岡さんは・・・
本日早朝に岩手県の大船渡に到着して、今日はファンダイブでした。
津波で沈んだ桟橋の現状を水中で見ながら、マアジやクダヤガラの群れ、
伊豆では見られないホヤやイケスのサケを観察したそうです。
このあとに明日復興支援ダイブする山田町に移動してお泊りです!

明日は復興支援ダイブ!!
まだまだ海に沈んでいるのが沢山あるようです。

明日ピースドルフィンはお休みをいただきますが
電話はスタッフにつながりますのでお気軽にご連絡ください。

明後日は野月が17時までですがお店にいますので皆さん遊びにきてくださいね!!
皆さんのご来店をお待ちしています♪

野月

P1020920.JPG


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

ページ上部へ