ホーム>PeaceDolphinBlog>台風通過・・・
PeaceDolphinBlog

台風通過・・・

みなさんこんばんはhappy01

午前中に台風通過で残念な3連休の最終日となりましたが、

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

ピースドルフィンは残念ですが、初島ツアーは中止・・・cryingお店で事務仕事デーとなっていました・・・sweat02

でも、お陰でやりたいと思っていた事務仕事はすっきり終わり、

9月後半のツアー三昧を気持ちよく出かけることが出来そうですscissors

 

明日は定休日を頂いていますが、夜から仲良しのダイビングショップさんのお手伝いで、

20日まで伊豆大島に行ってきますship

台風一過で珍しいお魚がいるかもしれないので、楽しみですnotes

P1010362.JPG

その後、21日~23日の3連休は東北復興支援ツアーに出かけますrvcar

今年の2回目の復興支援ツアー、できるだけの事をしてこようと思いますgood

P1020835.JPG P1020768.JPG

そしてその後は25日夜~10月1日まではスーパービッグツアーのメキシコ・ラパスツアーですsign03

アシカの赤ちゃんと遊んできますhappy02

6931.jpg 05010114_0170-da.jpg

・・・という事で、暫く不在の日々が続きます。

9月19日、21日、23日、28日は野月がお店でみなさんをお待ちしていますが、

それ以外は電話とメールは転送にしてありますが、お店はお休みとなります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは次回のブログをお楽しみにnote

9月後半も日焼けまっしぐらの山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

ページ上部へ