ホーム>PeaceDolphinBlog>お天気は良くなったけど・・・
PeaceDolphinBlog

お天気は良くなったけど・・・

みなさんこんばんはconfident

今朝は大雨・・・これは台風の影響が既にきたのかな・・・typhoon

と思うくらいでしたが、お昼前にはすっかりいいお天気になりましたねsun

さすがに朝の大雨には少しテンションダウンdown気味でしたが、

今日は三浦半島の三戸浜に行ってきましたrvcar

現地に着いてみると晴れてきたのでよかったですhappy02

 

香織ちゃんのオープンウォーターのプール講習と

廣田さん&小林さんのスクーバダイバーからオープンウォーターへのアップグレードコースでしたgood

本当は午後はプールから海へ・・・のつもりでしたが、

やはり台風の影響が出てきて、海は大きなうねりの為にクローズ・・・bearing

でも、その分プールでゆっくりスキル確認をしましたgood

 

香織ちゃんの担当は千恵ちゃんwink

しっかり基礎スキルを教えていて、緊急スキルも最初は上手くボビング方が出来なかったようでしたが、

何度か練習してマスターしたようでしたscissors

P1040693.JPG

廣田さんと小林さんの担当は私wink

体育会系・・・ではないですが、しっかりスキルを練習して、新しく学ぶ緊急スキルもバッチリscissors

戻ってきてからの学科テストもバッチリsign02でしたsmile

 

3人ともに次回は10月6日ですねwink

それまで今日しっかり身に付けたスキルを忘れないでくださいね~smile

香織ちゃん、小林さん、廣田さんお疲れ様でしたconfident

 

明日は台風上陸の為、さすがにツアーは中止にしましたcrying

お店で溜まっている事務仕事をしながら、お店を守ろうと思いますcatface

皆さんも明日は台風にくれぐれもお気を付けくださいねsweat01

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

さすがに台風(自然)だけは私の気合ではどうにもならないなぁ・・・と改めて思った山岡絵美でしたweep

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312

ページ上部へ