ホーム>PeaceDolphinBlog>初島に行ってきました♪
PeaceDolphinBlog

初島に行ってきました♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は初島に行ってきましたship

天気予報がいいほうに外れてくれて、初島は雲が多いものの晴れsun

気持ちいいダイビング日和になりましたnotes

初島のコンディションは少々風波で水面はパシャついていましたが、ほぼ良好でしたgood

水温は24℃、透明度は8m前後・・・ちょっとしろっぽい感じですdespair

でもそんなの関係ないsign03

今日は谷さんのお友達ではるばる愛知県からお越しを頂いた仲良しダイバー5名様と

谷さん、そして賢ちゃんのベテランチームshine

ノリノリで3ダイブも楽しんじゃいましたsmile

 

早速支度をしてエントリーdownwardright

まずはメジナの群が登場~happy02

その他キビナゴへのカンパチアタック、

イサキ・ネンブツダイ・キンギョハナダイの群、

ジョーフィッシュ、白いベニカエルアンコウ、オルトマンワラエビ、

お昼寝中の大きなネコザメなどたくさんのお魚を激写されていましたcamera

(ごめんなさい・・・水中写真はお貸ししていたので、私は撮っていないので・・・また後日・・・。)

透明度は微妙でしたが、水中は大賑わいhappy02

まだまだ海は夏真っ盛りですねscissors

 

今日ご参加頂いた賢ちゃん、谷さん、多賀さん、黒岩さん、小林さん、都築さん、福原さんお疲れ様でしたconfident

2013090713470000.jpg

初めての初島を楽しんで頂けた様で良かったですwink

またぜひ伊豆半島にも遊びにいらして下さいねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日も今日に引き続き初島に行ってきますship

明日はお子さんも一緒で総勢9名でワイワイ行ってきますnotes

明日のブログもお楽しみにnote

 

明日も引き続きツアーのためお店を夜まで閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今日も日焼けした気がする山岡絵美でしたcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305

ページ上部へ