ホーム>PeaceDolphinBlog>ラパスに向けて特訓ダイブ?!
PeaceDolphinBlog

ラパスに向けて特訓ダイブ?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は晴れたり曇ったり、そして雨が降ったり・・・忙しい1日でしたねsweat01

でも、そんなの海に入ってしまえば関係ないsign02

という事で、網代に今月末のラパスツアーに向けての練習ダイブに行ってきましたsmile

 

網代のコンディションは多少風波とうねりがありました・・・despair

でもそれも含めて練習ダイブsign02

透明度は雨の影響で8m前後で、水温は24℃despair

でも、お魚天国happy02

イシダイの群にお出迎えされ、イサキの群に囲まれ、

P1040490.JPG P1040491.JPG

ネンブツダイとスズメダイの群れに感動でしたhappy02

P1040496.JPG

マクロ系ではトラフケボリタカラガイを数個体発見して、じっくり観察しましたeye

P1040500.JPG

しっかりドリフトダイブの練習もして、中性浮力での安全停止もOKgood

あとは月末のメキシコ・ラパスツアーでアシカの赤ちゃんと遊ぶのみですsmile

 

練習の後は美味しいお刺身で乾杯beer

やっぱり海の帰りは美味しいご飯ですよねwink

2013090614380000.jpg

ご参加頂いた内田ママ&大川さんお疲れ様でしたcoldsweats01

生憎の透明度でしたが、イサキ祭でよかったですねscissors

月末のラパスも楽しみましょうup

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は初島の予定ですnotes

明日も群いっぱいかなぁ~fish

明日のブログもお楽しみにnote

 

明日もツアーのため、お店は夜まで閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話いただければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今日は着てきたTシャツが茶色で肌と同化している山岡絵美でしたcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

ページ上部へ