ホーム>PeaceDolphinBlog>集中豪雨・・・
PeaceDolphinBlog

集中豪雨・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日の午前中は大雨で大変でしたね・・・・coldsweats02

相鉄線止まってしまい、かなり通勤に影響があったようです・・・wobbly

みなさんは大丈夫でしたかsign02

私は・・・車通勤だったので何とか大丈夫でしたscissors

 

さて、今日のピースドルフィンは今週最後のお店デーですbuilding

来週末の法人会の体験ダイビングイベントの準備や

今月末のメキシコ・ラパスツアーの準備など・・・pc

暫く海の日々が続くので前倒しでやらなきゃいけない事務仕事を頑張っていましたが・・・

あまりに前倒しで準備しすぎてちょっと訳がわからなくなっていました・・・bearing

続きはまた来週のお店デーで頑張ろうと思いますsweat01

 

明日はラパスツアーに向けての練習ダイブship

という事で、網代に行ってきますnote

P1040392.JPG

ドリフトダイビングの練習もしっかりしてこようと思いますwink

という事で、明日は夜までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話いただければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

電子渡航認証(エスタ)の申請をして、認証がおりてホッとしている山岡絵美でしたok

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

ページ上部へ