ホーム>PeaceDolphinBlog>雨の後は・・・蒸し暑い!
PeaceDolphinBlog

雨の後は・・・蒸し暑い!

みなさんこんばんはnight

今日は昼間は大雨・・・rainそして雨がやんだと思ったら急に晴れて・・・sun

何だか忙しい1日でしたね・・・sweat01

みなさんまだまだ熱中症にはご用心下さいねsweat02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーbuilding

お店で商品の発注や事務処理、届いたオーバーホール器材の確認などをしていましたwrench

気が付いたらあっという間に今日は終了ですcoldsweats02

明日は引き続きお店デーですが、

ちょっと途中で法人会の事務局に来週の体験ダイビングイベントの打ち合わせに行く為、

少々お店を閉めさせていただく場合があります。

電話は転送にしておきますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

そして明後日からはまた5日間ほど海が続きますnote

6日(金)は網代(残席4名)

7日(土)は初島(満員御礼)

8日(日)は初島(残席2名)

9日(月)は江の浦レスキュー練習会(残席3名)

10日(火)は宮川湾(残席5名)

の予定ですnotes

P1040189.JPG

今からでも遅くないですので、是非是非海に行きましょうwink

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますconfident

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

昨日はお休みなのに、何故か小田原までドライブに行った山岡絵美でしたrvcar

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

ページ上部へ