ホーム>PeaceDolphinBlog>初島になりました!大正解!
PeaceDolphinBlog

初島になりました!大正解!

みなさんこんばんはhappy01

今日も真夏な1日でしたね・・・sun

油断しないで熱中症にまだまだご注意ですねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはいろいろポイントを悩んだ結果、

最近魚影がとっても濃い初島に決定して行ってきましたship

 

初島のコンディションは良好scissors

水温は21℃sweat02・・・~25℃、透明度は少し白っぽいですが、10mは見えていましたshine

 

まずは上級者限定の「やぐら2.5」へ・・・

大当たりsign03

巨大マダイがいっぱいfish

P1040411.JPG

悠然と泳ぐブリが登場happy02

P1040421.JPG

そしてトビエイが滑空upwardright

P1040414.JPG

更にカンパチの群がキビナゴにアタックcoldsweats02

P1040432.JPG

ワイド三昧でしたgood

 

2本目は「フタツネ」のダイワハウスコースへ・・・

こちらもお魚いっぱいhappy02

ネンブツダイがぐっちゃりfish(写真は「やぐら2.5」の写真ですが、ダイワハウスもいっぱいでした!)

P1040422.JPG

イサキの群も登場shine

P1040447.JPG

まさにお魚のお家でしたhouse

帰りがけにはジョーフィッシュとも小石のキャッチボールを楽しんじゃいましたsmile

P1040456.JPG

 

あまりに面白い海だったので今日はもう1本up

シマアジのクリーニングを発見したりcatface

P1040464.JPG

タカベの群にあたりsmile

P1040478.JPG

キンメモドキの群をじっきり観察し・・・eye

P1040481.JPG

最後の最後まで気の抜けないダイナミックダイビングとなりましたhappy02

 

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

またぜひダイナミックダイブしに行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は御蔵島ツアーが中止になって、お店デーとなりましたbuilding

お時間があるかたはお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

今日、水中で何度叫んでしまったかわからない山岡絵美でしたcoldsweats01

P1040435.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

ページ上部へ