ホーム>PeaceDolphinBlog>体験ダイビング&スノーケル&BBQ!!!
PeaceDolphinBlog

体験ダイビング&スノーケル&BBQ!!!

今日は大和法人会青年部の皆さんと賑やかに獅子浜で遊んできましたbleah

体験ダイビング12人、スノーケル12名、BBQのみ14名と総勢36名(子供含む)

 

朝方は雨が降ってどうなることかと心配しましたが、海に入る頃には雨も上がり

晴れてきましたsun

晴れてきたのでテンション上げてupまずは体験ダイビングチーム。

初めて水中世界に触れる方も多かったようですが、

透明度も良かったので、お魚も良く見れたのではないでしょうかfish

 

続いてスノーケルチーム

浅くても魚はたくさんsign03ソラスズメダイやボラなど

最初はちょっと緊張していた子供達もお魚さん見つけたら大喜び。

楽しそうに遊んでいましたgood

 

いっぱい遊んだ後はBBQですnotes

たくさんのお肉とたくさんのお酒を食べて飲んで大盛り上がり。

カキ氷まで食べました!

夏休み番外編って感じでしょうかsign02

子供達はさらにカニを探しに海辺へ。

持って帰った子は大事に育ててくださいねcancer

 

本当に今日ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

楽しんでいただけたなら幸いです。

 

そして本日のスタッフは総勢8名。皆さまお疲れ様でしたhappy02
P9140332.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

ページ上部へ