ホーム>PeaceDolphinBlog>井田平日のんびりダイブ♪
PeaceDolphinBlog

井田平日のんびりダイブ♪

みなさんこんばんはconfident

今日も暑い1日でしたね・・・・sweat01

まだまだ熱中症にご注意くださいね・・・coldsweats02

 

さて、今日は1日お店デー・・・溜まりに溜まった事務仕事をコツコツ行い、

そして来店ラッシュhappy02

メーカーの営業担当の方、お盆に石垣島でマンタを見てきた元スタッフ小川君、

そして久々にお店に遊びにきてくれた9月の東北ツアーに参加予定の奈美ちゃんが遊びにくてくれましたnote

みなさんご来店ありがとうございましたconfident

まだまだ海はベストシーズンですよup

ぜひぜひ海に行きましょうねnotes

 

昨日は・・・お休み返上でのんびり井田に行ってきましたnote

本当は川奈でカメちゃん見ようと思っていましたが、

台風の影響かそれとも低気圧の影響か荒れモードsweat01・・・との現地情報だったので、

急遽井田に変更して行ってきましたrecycle

井田のコンディションは良好で透明度も10mはありましたshine

そして群がいっぱいhappy02

メジナ・タカベ・イサキ・キンギョハナダイ・ネンブツダイがいっぱいfish

まさに天然水族館でしたshine

マクロ系ではタツノイトコやミジンベニハゼをじっくり観察してきましたeye

(水中写真は・・・ごめんなさい・・・撮ったのですが、お店に持ってくのを忘れました・・・shock

昨日ご参加頂いた高田さん、真由美ちゃん、そして初めてご参加頂いた詩織ちゃんお疲れ様でしたconfident

2013082715000000.jpg

また平日のんびりダイブしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は網代にのんびりダイブしてきますnote

明日のブログもお楽しみにwink

という事で、明日も夕方までお店は閉めさせて頂きます。

御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

 

今日もみんなに「真っ黒だね・・・」と言われた山岡絵美でしたcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

ページ上部へ