ホーム>PeaceDolphinBlog>ただいま?!
PeaceDolphinBlog

ただいま?!

みなさんこんばんはhappy01

御蔵島ツアーより・・・何故か今日帰ってきました・・・coldsweats01

気合十分で昨夜出発したのですが、

やはり自然の力・・・特に風には逆らうことが出来ず、

御蔵島には早朝も午後も接岸できず、22時間の船旅をして竹芝桟橋に戻って来ました・・・despair

残念です・・・crying

でも、22時間の船旅でみんなゆっくり睡眠とって、しっかりご飯やお酒も楽しみ、

ある意味優雅な22時間を過ごしてきましたsmile

休養は十分sign02なので、明日は気分を切り替えて

初島に日帰りでダイビング&スノーケリングに行くことに急遽決定しましたup

今日海に入れなかった分、明日は思いっきり楽しんで来ようと思いますnote

 

お店には私はいませんが、

千恵ちゃんが学科講習をしながらみなさんのご来店をお待ちしていますwink

お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいねscissors

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今回の22時間の船旅で、何故か私だけ船酔いしていた・・・のは内緒ですcatface

実は大型客船は苦手な山岡絵美でしたshock

P1040237.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295

ページ上部へ