ホーム>PeaceDolphinBlog>イータ君♪
PeaceDolphinBlog

イータ君♪

みなさんこんばんはnight

今日も暑い1日でしたね・・・coldsweats02

このセリフをあと何日書きつづけるでしょうか・・・sweat02

 

さて、今日は久しぶりに海はお休み・・・sleepy

今日は法人会の租税教育のイベントのお手伝いに行ってきましたbook

小学生向けの税に関する知識と映画鑑賞をメインにした企画でしたmovie

そこへブタッコリーとイータ君が登場ですsign03

IMG_2625.JPG

お子さんみんなに喜んでいただけて良かったですscissors

イータ君は人間ではないですよーsmile

間違ってもダイビングはしませんよーcoldsweats01

 

とっても良い経験をさせていただきましたscissors

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は仲良しのお店の体験ダイビングのお手伝いの為、

夕方までお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは水曜日のブログもお楽しみにnote

今日は海に行っていないのに、いい汗をかいた山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

ページ上部へ